QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年08月24日

居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★

8/22日
この日は観光客の方が多く忙しい日になりましたemotion07
はるばる東京・大阪から見えた美男女お二人さんemotion08
色々大都会の話を聞けて楽しかったです★
また機会があれば顔出してくださいねhand&foot02
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
なぜかバイトのちーちゃん・・・ワラ
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★


それに、白川郷で有名なてんからの皆様達も来てくれました★
なかなか行けなくてすいませんemotion05
必ず従業員一同で行きますので、その時はよろしくです!!
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
てんから店主とお子さんemotion01
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
てんからの奥様とお子さんemotion05
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
今夜の楽しい一日になりましたemotion01


8/24
今日もたくさんの方が来てくれました★
まずは、可愛い子供たちemotion01
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
やっぱり子供は癒されますなぁ~
そして、元白川のマドンナ3人組emotion01
めっちゃ楽しい時間ありがとうございましたemotion07
機会があればまた来てくださいね~
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
そして、そして、JPのお偉いさんも来てくれました!!
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
うちのオーナーとシモさんemotion22
仲良しです(笑)
居酒屋とがわマスター気まぐれ日記★
シモさん明日も待ってますね~
明日も頑張って営業するので是非きてくださいね(^-^)
スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 23:41│Comments(1)
この記事へのコメント
毎日頑張ってる洋治(*^^*)
感心★感心

寝ぼけてて何喋ったか覚ぇてなぃ←え!笑
Posted by かぉちむ★ at 2011年08月25日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。