QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年11月30日

緊急報告★

皆さんお久しぶりです★
マスターのヨウジですface03
ブログ忙しくて中々できずにすいませんemotion26


先週の日曜日の中日新聞見ましたか?
なっなんと僕が飛騨版にて掲載されているので見てない方はチェックしてね~face16
緊急報告★


そして、12月23・24・25日の3日間コスプレイベントをやりますemotion22
クリスマスにちなんだコスプレをしてこれば、90分飲み放題になりますよ~emotion07
それに、保育園までの子供にはクリスマスプレゼントをあげますface05
皆様予約にてお願いしますemotion07


11月26日
この日は子供達が来てくれましたよ~★

まずはミウちゃんface05
緊急報告★
それに、シーちゃんface05
緊急報告★
そこにあんちゃんが入って、はいポーズemotion07
緊急報告★


そしたら、子供たちは変顔してくれましたface07
どうぞごらんくださいemotion26
緊急報告★
緊急報告★
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~
緊急報告★
ムンクのさけびですね・・・・(笑)


でも、かわいくてかなり癒されましたemotion07
また遊びにきてな~hand&foot02



それに、PTAの方々も来てくれましたface03
ぜひ忘年会も来てくださいねemotion18
緊急報告★



皆様今日もバリバリ営業してますので
気軽に寄ってくださいねtransportation01


スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 15:25│Comments(8)
この記事へのコメント
兄貴の店彼女ができたら行きます
Posted by 瀧の音 at 2011年11月30日 16:55
楽しそうでいいなぁ〜。

戸川さんみたいな人おらんかな?
筋肉もりもりで,仕事頑張ってて,おもしろくて優しくてちょいエロ?で…笑

ポジティブになりたい(-_-)
Posted by はる at 2011年11月30日 19:03
新聞の記事バッチリ見ましたよ♪お店に対してのマスターの思いがすごくよく伝わってきて、感心しながら読みました(≧∀≦)

Xmasはマスターもコスプレするんですか??(・∀・)
Posted by まゆ☆ at 2011年12月01日 20:47
コスプレは考え中ですよ~
でも、スタッフはしてもらうつもりです!!
是非楽しみにしてて下さい★
Posted by とがわマスター at 2011年12月04日 14:16
久しぶりー(^-^)
新聞見たい見たい!!
新聞記事もアップして!
私も、facebook、twitter,アメブロと頑張るから応援ヨロシク!
Posted by みっちー at 2011年12月20日 12:41
突然にお邪魔します。私は千葉県で、手の平の画像からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで様々なことが、全国どこの方でも鑑定できます。初回は半額の¥1,500にて鑑定で、お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。占いが受けられるお店はいかがでしょうか?宜しくお願い申し上げます.益々のご繁盛を千葉県成田市からお祈り申し上げます。失礼しました。
Posted by 太郎 at 2012年01月24日 10:09
お世話になります。
大白川温泉 しらみずの湯 ホームページ
リニューアル 
御社様のブログ リンクさせていただきました。
頑張ってください。

宜しくお願いします。
Posted by 白川郷 圭ちゃん1号 at 2012年04月04日 14:22
平瀬温泉で居酒屋を探していて、こちらのブログにたどり着きました。場所ってどの辺ですか?定休日は何曜日ですか?何時まで営業してますか?
教えてくれたら嬉しいです!
Posted by こういちろう at 2015年07月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。