QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年11月17日

とがわマスター気まぐれ日記★★

11月16日
この日はディーサービスの方達が来てくれましたemotion07
色々なカクテル飲んでくれてありがとうございましたemotion07
また新商品考えておきますemotion08
とがわマスター気まぐれ日記★★
とがわマスター気まぐれ日記★★

Aさん一人テレビに夢中emotion18
とがわマスター気まぐれ日記★★


それに、ヒロシ君・近ちゃんも来てくれましたよ~
また機会あれば寄ってくださいemotion07
とがわマスター気まぐれ日記★★
とがわマスター気まぐれ日記★★


平瀬の平和を守ってくれる部長さんも来てくれましたemotion22
また子供がめっちゃ可愛い~face05
とがわマスター気まぐれ日記★★
可愛いすぎて、みんなにかまわれてばかり・・・
とがわマスター気まぐれ日記★★




こんな感じで忙しい日になりました★
来てくれた方本当にありがとうございましたemotion16


今日もバリバリ営業してますので
どうぞ寄ってくださいemotion22
スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。