QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年08月23日

今年初海★

今年初の海に行ってきましたemotion07
天候も微妙でしたが、何とか小雨程度でよかったです!!
夜中出発でテンションemotion09
今年初海★
車の中では、テンション上げようと音楽ガンガン&熱唱★
無事海に着き、海の家でとりあえず飲むことに・・・
ひろ&まゆ
今年初海★
左から、まゆ・ヒロ・まき・なみ・じゅん
みんなマジで仲良し★
今年初海★
今年初海★
ガンガン酒も入りテンションemotion08
今年初海★
今年初海★
今年初海★
今年初海★
今年初海★
???????????????????
危ない行為も・・・・・・。
今年初海★
男勝負!!!
今年初海★
疲れもあり少し休憩!
今年初海★
行きにて花火を買ってたので、花火をしテンション上げ!!※一人撃沈・・・Mさん
今年初海★


朝方就寝しました!
次の朝から買出しをしてBBQemotion07
眠いけど空腹にはかてません!
みんなで一枚★
今年初海★
せっかくの海なので泳がなそん!っということでGOemotion17
今年初海★
今年初海★
今年初海★
めっちゃはしゃいで疲れたので、近くの温泉に行きゆっくりしましたface02
かなりハードな一日だったけどマジで楽しかった日になりました!!
やっぱり友達最高★
今年初海★
スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 00:42│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそうやじ(^^)/
自然たっぷりの居酒屋とがわ是非とも行きたいですなっ\^o^/
Posted by めぐ at 2011年08月23日 20:20
めぐちゃん、初コメありがとう☆
約束守ってくれたね!さすがです(´∀`)
代表にもブログ教えといてね〜
Posted by 居酒屋とがわマスター at 2011年08月24日 16:54
久しぶりになみさんまきくん
みました\(^o^)/

みんなめちゃ楽しそうで
うらやましいです(^O^☆♪

ようじくん
かっこよすぎですv(^_^v)♪
Posted by 翔 at 2011年08月25日 10:10
わぁお戸川さん筋肉もりもり☆

戸川さんみたいな人が彼氏だったら毎日楽しそう(^^)
いいなぁ〜☆
Posted by はる at 2011年08月25日 23:19
翔くん、コメントありがとう!皆最高の友達ですよ☆ぜひ、居酒屋に来て仲間になりましょう!



はるちゃん、いつもコメントしてくれて感謝です☆
色々忙しいと思うけど、体には気をつけてね〜
いつか、来てくれること楽しみにしてます☆
Posted by とがわマスター at 2011年08月26日 09:53
翔くん、コメントありがとう!皆最高の友達ですよ☆ぜひ、居酒屋に来て仲間になりましょう!



はるちゃん、いつもコメントしてくれて感謝です☆
色々忙しいと思うけど、体には気をつけてね〜
いつか、来てくれること楽しみにしてます☆
Posted by とがわマスター at 2011年08月26日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。