QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年08月09日

居酒屋とがわ気まぐれ日記

emotion07ブログさぼってすいません。
市場に仕入れに行った様子をアップしま~すemotion17
今回兄のしんごチャンも一緒に行きましたemotion08
右側はまこちゃんemotion07いつも元気な笑顔見せてくれてありがとうemotion22
居酒屋とがわ気まぐれ日記
続きまして、市場の兄貴emotion22黒くでステキemotion07
居酒屋とがわ気まぐれ日記
あっemotion22かずや発見emotion22
何か自分でモザイクしちゃってますtransportation01
居酒屋とがわ気まぐれ日記
しんやも発見emotion22
何か今日はよく会うなっhand&foot02
ブログのランキングは負けんぞhand&foot01
居酒屋とがわ気まぐれ日記
居酒屋とがわ気まぐれ日記
かわいい弟も盗撮!ってめっちゃカメラ目線やんかemotion05
居酒屋とがわ気まぐれ日記
そして、市場の姉貴ユッキーemotion01
いつもいろいろ話をしてますemotion07
なぜか後ろに兄貴が・・・・。
居酒屋とがわ気まぐれ日記
最後に宮春にて一枚hand&foot02
居酒屋とがわ気まぐれ日記
朝は早くて大変だけど、みんな最高の人たちでめっちゃ楽しいYOtransportation01
いつも色々あざーす!!!


そして、今日の居酒屋の方はといいいますと・・・
本当たくさんの方が来てくれましたemotion07
先週の金曜日に来てくれた名古屋からのおっちゃんhand&foot02楽しいからまた来たと言ってくれてホントに嬉しかったですemotion06
記念に俺マスターと母にきんちゃんと1枚★
居酒屋とがわ気まぐれ日記
居酒屋とがわ気まぐれ日記
また、機会があればいつでも来て下さいね!!
待ってますhand&foot02
続いて、海外からはるばる来てくれました!
僕の考えたオリジナルカクテルを全種類のんでくれて感謝してます★
ポーランドから来てくれたんですが、また戻る前には一度顔出してくださいね★
居酒屋とがわ気まぐれ日記
今日はホントに美人揃いの団体が来てくれました!!
楽しくのんでくれた様で本当に良かったですanimal13
また、機会つくってきてください★
居酒屋とがわ気まぐれ日記
今日も本当にいろんな人に出会えました。
人との出会いはマジでいいもんですね♪
つくずく感じた一日でした★
スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 00:23│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント毎日乙(*^^*)
洋治fightやぁー♪♪♪
Posted by かぉちむ at 2011年08月09日 16:20
かぉちむ、やっとのコメントありがとう☆
時間があればいつでも顔出してな
Posted by とがわマスター at 2011年08月09日 17:18
ポーランドのアレクサンドラっす~

昨日は本当にありがとうございました
全部のカクテルはおいしかったです!
ブラックデヴィルもめっちゃおいしかったです!

平湯温泉を気に入ったのでまた行きたいです。

ぜひポーランドに来てください
Posted by Aleksandra at 2011年08月09日 21:40
今日は仕入れ間違えてしまいごめんなさい
明日から又きを引き締めてがんばるのでよろしくお願いいたします
飲み放題忙しくなると思うけど頑張ってね
Posted by ユキ at 2011年08月10日 18:57
ほんとに載せたか(T_T)
こんどはもっと真面目なおれをとってよな!
仕事してないみたいやにか(・д・)
ランキング負けんぜぃ!
Posted by 市場マン at 2011年08月12日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。