QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年09月06日

とがわマスター気まぐれ日記★♪

9/3日
仕込み風景を盗撮されまして、載せるはめに・・・・
とがわマスター気まぐれ日記★♪
とがわマスター気まぐれ日記★♪
・・・・・さて、今日は新谷さん家族がみえましたemotion08
たくさん子供達も食べてもらえて感激ですemotion07
とがわマスター気まぐれ日記★♪
そして、バイトのちーちゃん娘も来てくれましたよ~face03
とがわマスター気まぐれ日記★♪
ちゃっかりマスターもemotion05
とがわマスター気まぐれ日記★♪
それに、美人3人も来てくれましたface05
とがわマスター気まぐれ日記★♪
とがわマスター気まぐれ日記★♪
今日も色んな方とお話ができとてもいい一日になりましたemotion07







9/5日
今日は開店前から予約がありバタバタな一日でしたemotion17
でも、歓送迎会での予約なのでみなさん盛り上がりめっちゃ楽しそうでしたよ~
とがわマスター気まぐれ日記★♪
とがわマスター気まぐれ日記★♪
今日の主役様emotion07
長い間お疲れ様でしたemotion08
とがわマスター気まぐれ日記★♪
バイトのちーちゃんとemotion07
とがわマスター気まぐれ日記★♪
そして、ラブラブカッポーemotion01
とがわマスター気まぐれ日記★♪


いつもお世話になっている高島さん家族も来てくれましたface03
とがわマスター気まぐれ日記★♪
みんな仲のいい家族ですemotion13
見習ます!!


そして、高山の議員さんも来店されましたemotion18
自分と一緒で体を鍛えてると言うことでパシャリemotion07
とがわマスター気まぐれ日記★♪
記念に皆さんで一枚emotion07
とがわマスター気まぐれ日記★♪
また機会があれば来てくださいね~face05




スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそぉー★

・・・てか
タイミング合ゎんしッッ( ̄▽ ̄;)
Posted by かぉちむ★ at 2011年09月06日 02:06
久しぶり(●´艸`)ムフフ
しのやけど覚えとるかなぁ??

居酒屋始めたんだね!
今度ドライブがてらチハルと
ご飯食べにいくで
よろしく~((o(。・ω・。)o))ウキウキ
Posted by しの at 2011年09月07日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。