QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
居酒屋とがわ

2011年08月18日

飲み放題大成功!!!!

emotion05更新遅くなり申し訳ありませんemotion26
イベントや親せきが来たりとバタバタで・・・


それでは、飲み放題期間前半の様子をアップしま~すemotion01
まず一日目(8/10)の様子emotion08
開店前の準備★
バイトのまりりんもすッピンで頑張ってますemotion07
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
早い時間にお客さんと一杯★
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
外で飲むビールは最高hand&foot02


時間もいい時間になってきたらお客さんがゾロゾロemotion17
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
田口さん一家も来てくれましたemotion22
飲み放題大成功!!!!
その他にもたくさんの人が来てくれましたemotion01
飲み放題大成功!!!!飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
子供達もたくさん来たので花火を特別用意してみんなでやっちゃいましたdeco9
飲み放題大成功!!!!
みんな盛り上がってくれて良かったですemotion07
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
バイトのちーちゃん決めポーズemotion07
飲み放題大成功!!!!
みんなが帰ったあと観光客の方もみえましたemotion08
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
ホントに忙しい日になりましたweather10


2日目(8/11)
今日は東京と名古屋からはるばるお客さんが見えたので、平瀬の観光案内をしました★
すごく有名な湖や滝を見に行ってきましたemotion07
ミッチーとけんちゃんですemotion01
飲み放題大成功!!!!
飲み放題大成功!!!!
絵になる二人ですな~emotion11
飲み放題大成功!!!!
案内終了後、旅館に案内して開店準備★
飲み放題大成功!!!!
今日はちーちゃんの娘さんも応援に来てくれましたemotion07
飲み放題大成功!!!!
仲良しな親子emotion01
飲み放題大成功!!!!
初日並に大勢の人が来てくれました!!
小坂家族emotion07
飲み放題大成功!!!!
そしてヤンキー!?ってミッチー・ちーちゃん・けんちゃん★
飲み放題大成功!!!!
そして、所さん達も来てくれました★
いつもビール飲ませてくれてありがとうですemotion16
飲み放題大成功!!!!
またまた花火もしました♪
飲み放題大成功!!!!
時間も遅くなり、店を閉めた後せっかく東京から来てくれたのでミッチー&けんちゃんと飲むことになりました!!!
みんなテンションMAX!
で、またまたやっちゃいました★
・・・・・・変顔選手権~~~~~
まずは、みんなで
飲み放題大成功!!!!
ミッチー★
飲み放題大成功!!!!
そして俺!!
飲み放題大成功!!!!
優勝候補のバイトけんちゃん
飲み放題大成功!!!!
・・・・・・・・・・・・・優勝★
今回はバイトのけんちゃんの圧勝でした★
さすがですemotion05
こんな感じで盛り上がってたら、やはり・・・・・チーンですね
飲み放題大成功!!!!
でも、ホントに色んな出会いがあるので人生って楽しいですね!
この出会いも大切にこれからもがんばります!!




今日はイベント期間前半を更新しました!!
次回は後半を更新しますので楽しみにしててください★


スポンサーリンク
Posted by 居酒屋とがわ at 00:42│Comments(5)
この記事へのコメント
親に教えてもらってブログみさせてもらっています\(^o^)/

めっちゃ楽しそうで一度いってみたいです(#^.^#)
Posted by 平瀬のfuruya at 2011年08月18日 10:13
とがわ様 こんにちは。

6月の終わりに妻と二人でお世話になった、東京の柴田です。
ブログ開設おめでとうございます。
相変わらず楽しそうで、また行きたくなっちゃいました。

PCのアドレスに先週メールを送ったので
時間のある時に見てみてください。
もし届いていなかったら教えてくださいね。

それでは益々の繁盛をお祈りしております。
みなさまにもよろしくお伝えください。
柴田
Posted by tokyo_shiba at 2011年08月18日 11:11
更新まっとったよぉ♪
いやぁまたまた楽しそうだねぇ!!!

お客サンと一緒に盛り上がれるとかフレンドリーな居酒屋なかなかないワ。
うん、近くにあったら週3で行くな☆笑

あっ、短髪似合ってるぢゃん!!
大変やと思うケド頑張ってね〜♪♪
あたしが行くときも飲み放題でヨロシク(^O^)/
Posted by ちか☆ at 2011年08月18日 15:05
よーじクンいつもおつかれサマです(>ω<*)/
初コメントしてみました
この前ゎお世話になりました♪また飲みに行こうかなと思うのでよろしくお願いします
Posted by ちーチャンの娘♪ at 2011年08月19日 22:24
平瀬のfuruwaさん、コメントありがとう!
是非一度顔出してくださいね☆
待ってます!


柴田さん、コメントありがとうごさいます!覚えてますよ〜わざわざ足を運んでくれたこと感謝します☆
PC今日中にチェックしますね☆
機会があれば、いつでも来てください
皆で待ってます


ちかちゃん、毎回コメントありがとう☆
体の調子は戻ったかな!?子育て大変だと思うけど、体には気をつけて頑張ってね〜いつか来てくれるのを待ってます



ちーちゃん娘さん、この前はバイトお疲れ様
また頼む時もあると思うけどよろしくな!
また元気な笑顔見せに気軽に寄ってよ〜☆
色々応援してます!
Posted by とがわマスター at 2011年08月22日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。